いんふぉめーしょん

このサイトは〜管理人の気まぐれで、みんなとコミュニケーション取れたら〜
など、考えて作りました。
だから、かなりCGIを多様したりするのではないかと思います☆
一応私は無類のScriptOfSaga(以下SOS2)好きですので
そっちは力入れたいなぁ〜と思っているわけでありましてぇ〜
時間があればSOS2の改造なども公開したいなぁ〜なんて考えてますvv
ですが、私一応受験生なので、いつ更新できるか分かりませぬ・・・。
まぁ、じっく〜りサイトを発展していきたいと思ってますので
よろしくお願いしまぁ〜す!
ちなみにLinkFreeですので、ばしばしLinkしてくださいな。
掲示板に書き込んでくだされば、HPも見にいかせて頂きますのでぇ〜

でわ、ぷちでびるぅをお楽しみあれ〜